他人の婚カツ事情が気になーる

知り合いのサチコさん、お年はシジュウイチ。

去年、めでたくご成婚なされました。

出会いは、某有名相談所にてらしい。

サチコさんは妥協に妥協を重ねた結果、希望はただひとつ!

「年収800万以上」

しぼりこんだ結果、わりとデカくでたわけで。

譲れない一点、これ大事。

 

サチコさんは結婚するよーなタイプじゃなかった

 

外資系のバリバリ仕事できる頭がすこぶるいい女性で、海外転勤あたりまえの、やり手。

 

ふと思ったみたい

「あ、子供ほしい」って。

 

イムリミット、過ぎてそうで過ぎてない。

 

母いわく「47才で初産、いた」

勇気もらえるわ、母。

 

サチコさん、期限つきで妊活中。

不妊治療って、費用半端ないらしい。

 

結婚した相手、リーマンだけど年収1000万ちかいと。

不細工で、生理的に受け付けなかったけど、

「もう見馴れた」と。

 すっごいレベル高いこと、サラッと言ってきたわ。

 

生理的にムリな人が多すぎるのが

私の最大な欠点、落ち度?

 

だって息が詰まりそうになるんだもん♪