アレルギーは腸からでしょ!

わたくし、アレルギー体質なんです

ものすごく敏感で、ものすごく腸がダメ。

アレルギーの検査、あのバカ高い検査

 

アレルギー専門の医者でも「やる必要ある?やるの?」って入念に確認されちゃう、アレ。

やってはみたけどね、ぜんぜん

なーんも反応しないってゆう。

かすりもしない。

 

小さいころから、腸がやばい。

アトピーっぼいらしーけど、アトピーとはいえないらしく。

え、じゃあなに?みたいな。

てゆうか、アトピーのピーってなんのピー?

ちょっと気になる。

 

高校時代のころ、多感なころ

セーラー服がすっごく似合わなかったのに、盲腸の手術を、した。

 

で、結果、急性腸炎だった。

 

ようするに、そう、おもいっきり、誤診。

 

誤診はこわいね~。とてつもなく。

 

剃らなくてもよかった陰毛よりなにより、

多感な女子高生の体に傷をつけやがった。

もうお嫁にいけない、あ、いけてない。

 

もちろん親は激怒。

そんで色々あって、今に至る。

 

とまぁそんな感じで。

腸が弱すぎ。

 

アレルギー免疫は腸が原因、そこ、信じる。

 

盲腸と免疫の関係的なやつが、この間なんかに、でてたけど。

あながち、あるかも。

 

 

肌荒れが、ひどい。

ニキビ、いや、吹き出物がひどい。

いまでも、ずっと。

便秘?ではなく、なぜか慢性下痢。

下痢とよんでいいのかは分からないけど、

基本、ユルい。

 

もう大腸内視鏡とか、こわくて

チャレンジできない。

 

クリアな素肌~、をライン使いしても

クリアどころか、使いふるした雑巾のような肌は健在。

 

化粧品なにつかってんの?って

いつか聞かれたい。

聞かれても答えずらい。

だって既に高いやつで、この出来だから。

 

なぜか顔だけ。

ほかはツルツル、30なかばなのにって

びっくりされる。

 

で、スキンケア、化粧品で

さらに高いやつ試そうと思ったけど、

ちょーと待ってーー!と友人B。

 

肌がきれいな周りの人たち、

みんな快便で、下剤?は?なにそれ。

のような人ばっか。

 

まずは、腸カツだろと、

今日、やっと、やっとはじめてみた。

 

酵素スムージー!

 

楽天一位とかいうのにのせられてね。

 

ヨーグルトに粉混ぜて、フルーツのせて

すごいオシャレじゃん。

 

う、うまい!

なんだかバクバクいける雰囲気だしてる。

 

 しばらくは、本気の腸カツ、本気の婚カツの二本柱で攻めてみます